2015年4月22日水曜日

こどもの日
















みなさんこんにちは。
端午の節句のお祝いに、
みんなの笑顔があふれるきのとやのケーキをどうぞ。

 今年は「こどもの日チョコバナナかぶと」が新たにラインナップ。
 数量限定でのご用意です。


http://www.kinotoya.com/shop/products/detail.php?product_id=440
こどもの日 チョコバナナかぶと」

お子さまが大好きなバナナとチョコレートの
おいしい取り合せ。タルト生地とココアスポンジの
間に生クリームとカスタードクリームで丸ごと
バナナを 包み込み、クッキーのかぶとに、
チョコレートとイチゴを飾りました。




↓ オンラインショップはこちらから ↓
http://www.kinotoya.com/shop/products/detail.php?product_id=440






「こどもの日 生クリームケーキ」

イチゴをたっぷりのせた生クリームケーキが大人気!
ふわふわのスポンジに生クリームと
イチゴをサンドしました。





↓ オンラインショップはこちらから ↓
http://www.kinotoya.com/shop/products/detail.php?product_id=447



    








キッズライオン」(前日までにご予約ください)

生チョコレートでデコレーションしたライオン。
まわりにイチゴやキウイ、オレンジ、
グレープフルーツ、ブルーベリーを飾りました。
思わず笑顔がこぼれるケーキです。





↓ オンラインショップはこちらから ↓
http://www.kinotoya.com/shop/products/detail.php?product_id=136







■きのとやオフィシャルサイト
http://www.kinotoya.com/

■きのとやオンラインショップ
http://www.kinotoya.com/shop/

■きのとやTWITTER
https://twitter.com/kinotoya

0 件のコメント:

コメントを投稿